yuriさんのみんなの声-この人から送った声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

yuriさんのmyレシピブック

感想コメント一覧

オカザキッチンさん
あのな。
お姉さまお姉さま言うけど2個しか変わんないじゃん!
やたら年寄り扱いするなーこのやろっ。
でも、ちょめ&リコピンの美人仲間に入れてもらえてるから今回限り許してあげる♪
2014/10/20 UP
対象の記事:あんきものパスタ/お姉さま会 by オカザキッチンさん
山本リコピンさん
こんちはー♪
かわいー!
こういうのパーティーんときに作れるとおされなんだろーけどなぁ。
私はででーんと大皿料理ばっかだよ。惣菜屋のババァか!っていう。
やっぱ尊敬!!
明日楽しみー★
2014/10/16 UP
対象の記事:ハロウィンパーティーに♪おばけ入りカボチャペンネと手土産ラッピング by 山本リコピンさん
あんこ1961さん
あんこさんおはよー!
台風たいしたことなくてよかったね。
こっちは夜中風がすごかった!
おでんの季節だねー★厚揚げが入ってる~いいな~♪
2014/10/14 UP
対象の記事:おでん弁当。外見るあんこ by あんこ1961さん
もっと見る

ごちレポ

ローストビーフ初めて作ったからどんくらい焼いたらいいのか不安だったけど、すっごく簡単でしかもすんげ~ウマかった!!
このソースも最高ね★
ごちそうさま!!
2013/12/23 UP
Thanksコメント:yuriちゃん♪

ローストビーフ、めっちゃ美味しそうだったわーー!

あんなにめいっぱい、おもてなしされたいもんだ。(よだれダッラー―

ありがとうね~!!
対象のレシピ:[ウルトラ簡単!]安いお肉も柔らかくなる♪フライパンで包んでローストビーフ by 珍獣ママ(後藤麻衣子)さん
とうとう出てきた珍獣家のこのレシピ。
最高にうまかったー!!
あっという間に食べちゃったから写真撮れてないけど、完璧な配合で特に皮部分最高★
ビール進みまくりだったよーごちそうさま♪
2013/12/16 UP
Thanksコメント:yuriちゃん♪

とうとう出させて頂きました(笑
ついでに色々出します。(ポロリ)

皮部分最高でしょ~?
(皮?衣?衣だろー)笑

我が家も今年はこのチキン♪
んで、モモチキンも食べる。
とにかく肉、喰う。(そして肥大)

作ってくれてありがとう~!
対象のレシピ:[とうとう出しちゃう!珍獣家の決定版配合!] 柔らかジューシー☆フライドチキン by 珍獣ママ(後藤麻衣子)さん
焼き蕎麦の方作ったけどめちゃくちゃうまかったよー!
次はおすすめのつけ蕎麦の方作るよ!
ありがとー!!ごちそうさま★
2013/12/09 UP
Thanksコメント:yuriちゃん♪

いやいや、こちらこそありがとう!
ちょっと美味しいのか
今一度自分自身確かめたくなったわ。

あんなに素敵に紹介してもらっちゃって。

もう会ったら抱くわ。
(逃がさない)

ありがとう!!
対象のレシピ:てやんでい!日本人なら蕎麦を喰え♪変わり蕎麦2種 by 珍獣ママ(後藤麻衣子)さん
もっと見る
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
ホットプレートで!わいわい楽しめるメニュー
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑yuriさんのみんなの声-この人から送った声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP