【掲載】レシピブログmagazineと朝ごぱん* レシピ

【掲載】レシピブログmagazineと朝ごぱん*
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 22
Marie☆さん
Marie☆さん
ちなみにフードコーディネータースクールの同期、高橋善郎君も掲載されていてなんだか嬉しい*まぁ私は最初で最後だろうけど!笑、誌面掲載はやっぱり素直に嬉しい~ 単なる自己満Blogにすぎないけど、続け...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b14418425)
  • 2014/06/29 UP!

他の枝豆のレシピ(17,587件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2014/06/30 UP!
おぉー!これ、そうだったのですね~。パイナップルが派手で旨そうだなぁと思ってました。雰囲気も出て、旅に出たくなりますね~。

お返事: 見ていただいてありがとうございます☆パイナップルをくりぬくのは一苦労でしたが(笑)、インパクト感は出せると思います^皿^旅でたいですよねー!明日にでも旅いきたいくらいです。笑

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【掲載】レシピブログmagazineと朝ごぱん* by Marie☆さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP