秋桜♪ 弾き語り

秋桜♪ 弾き語り
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
メタさん
メタさん
YouTubeアップ2曲目になります。1977年のヒット曲、日本の歌百選に選ばれていますねどの位の年代の方が知っているんだろう?と少し気になります。どう歌おうか、どう弾こうかと、百恵ちゃんにさだまさし...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b18653078)
  • 2020/09/17 UP!

他のカニのレシピ(21,817件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
かなぱんさん

かなぱんさん  2020/09/23 UP!
こんにちは♪やっと聴けました!メタさんの秋桜も味があっていいですよ~~。さださんの曲って歌うの難しいと思います。それをギターも練習されて、凄いですよ。さださんファンとしても嬉しいです!

お返事: ありがとうございます。そう言って貰えると嬉しいです。そういえば、さだまさしコンサートへ行かれたのですよねさださんのように高い声が出ないので上手くは歌えないのですが、なんとかでした(笑)料理と一緒で、弾き語りも練習が大事ですね細く長く頑張りたいと思います^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑秋桜♪ 弾き語り by メタさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP