炊き込みご飯♪

炊き込みご飯♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 13
メタさん
メタさん
今年も早いもので、もう2月になりました。今年になって相変わらずというか、厄介な事に巻き込まれて忙しい日々を過ごしています。この歳になって、したくもない事はキッパリ断りたい、でもそれも簡単にはそうもいか...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b17850400)
  • 2019/02/02 UP!

他の米のレシピ(94,186件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
かなぱんさん

かなぱんさん  2019/02/03 UP!
こんにちは♪炊き込みご飯って美味しいですよね。そういえばしばらく作ってないなあ・・・食べたくなってきました。厄介な事、早く平和解決するといいですね。スッキリして春を迎えたいですね。

お返事: こんばんは♪炊き込みご飯は、季節の具を入れたら更に美味しいし、お弁当にも良いですねもち米に雑穀米がまだ残ってるから、色々と作ってみようと思います。ややこしい問題は何とか春までに終って、スキッとして桜を楽しみたいです^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑炊き込みご飯♪ by メタさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP