鮭の切り身とレンコンの塩昆布パスタと菜の花畑♪ レシピ

鮭の切り身とレンコンの塩昆布パスタと菜の花畑♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 10
メタさん
メタさん
春になって気分も明るくなったけど・・・・大問題花粉症で鼻水が止まらんティッシュで鼻をかんでばかりいるから痛くなってきたまた病院行って薬を貰わなくっちゃ先日の晩御飯弁当のおかずによく買う鮭の切り身だけど...
ブログ記事を読む>>

他の鮭のレシピ(33,529件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
かなぱんさん

かなぱんさん  2017/02/28 UP!
こんにちは♪鮭のパスタというとクリームソースばかり作ってしまいますが、こういう味もいいですね!レンコンと水菜も使ってヘルシー♪明日から3月だなんて早いですね~。菜の花も満開、これから花の季節なのに・・・。私も花粉症、気が重いです(泣薬もらってこなくちゃ^^;

お返事: こんにちは♪逆に僕はクリームソースで作った事が無いのです、簡単なのばかり偶にはソース系で作らないとダメですよね花粉症、急に鼻水でたりして大変です。これから先多いみたいだから、予防が大事分かっちゃいるんだけどね酷くなったら病院へ行こう(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鮭の切り身とレンコンの塩昆布パスタと菜の花畑♪ by メタさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP