盛り付けを変えてみた秋刀魚の揚げ出し♪ レシピ

盛り付けを変えてみた秋刀魚の揚げ出し♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 6
メタさん
メタさん
夏も終わって涼しくなってきました。服もそろそろ秋物を用意しないとね、なんて言いながら無いのです、買わなくっちゃ神戸で一番賑やかな三宮センター街に行くと、これまた華やかな服装の方が沢山特に神戸の女性はァ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16335050)
  • 2016/09/26 UP!

他の秋刀魚のレシピ(5,609件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
かなぱんさん

かなぱんさん  2016/09/28 UP!
こんにちは♪えっ?!イベントじゃないのにコスプレの人がいるんですか?三宮センター街すごい~!秋刀魚、揚げ出しにしても美味しそうですね。骨まで食べられるし、お酒にもぴったり。いつも塩焼きだし、飽きたらこれかな。猫ちゃん・・・奥さんじゃなくてベッドがお気に入りだったのかな(笑面白いですねえ^^;

お返事: こんにちは♪常にコスプレ楽しんでる人が居るんですよ、奥さんの職場に(笑)センター街で急にコスプレの女の子に寄っていって話したのには驚きました。秋刀魚は塩焼きが一番美味しいけど、たまにはこんなのもいいかなって^^猫も夫々性格が違うので面白いですよ^-^)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑盛り付けを変えてみた秋刀魚の揚げ出し♪ by メタさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP