茄子のガーリックピザ♪(つくれぽ)

茄子のガーリックピザ♪(つくれぽ)
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 10
メタさん
メタさん
世間の3連休は先週で終わり、今週はポケモンで賑わった週でした。我が夫婦の先週はコンサートに家族がみんな集まって楽しみましたが、今週も・・・バカップルって呼び方がありましたが、カップルという年齢でもない...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16204628)
  • 2016/07/25 UP!

他のポテサラのレシピ(5,581件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
かなぱんさん

かなぱんさん  2016/07/26 UP!
こんにちは♪うふふ、いつも楽しそうですね♪茄子のガーリックピザも美味しそう!ピザ生地はたくさん食べられないけど、茄子ならパクパク食べちゃいそう!あ、写真見ましたよ~。発見しました!(笑ご夫婦仲良しで、素敵です^^

お返事: こんばんは♪茄子のピザは糖質少ないからダイエットにもいいかも、食べ易いですし美味しいです。ライブの写真でバレましたか、なんでだろう?ってジジババは1組しか写ってないから直ぐ分かるわね・・・あはははは

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑茄子のガーリックピザ♪(つくれぽ) by メタさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP