キャベレツダイエット♪ペペロンチーノキャベレツ レシピ

キャベレツダイエット♪ペペロンチーノキャベレツ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 5
メタさん
メタさん
お正月も終わってそろそろ皆さん始動されてるのではないでしょうか僕も今日から仕事始めでした。昔はね、正月明けは忙しくて新年度の事業計画策定とかあって正月中もゆっくり出来ない事が殆どでしたが、今はなんと...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b15753189)
  • 2016/01/06 UP!

他のにんにくのレシピ(157,455件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
かなぱんさん

かなぱんさん  2016/01/06 UP!
こんにちは♪キャベツピーラーまで買って、メニュー開発を頑張らなくちゃですね^^ペペロンチーノ風で、美味しそうなキャベレツ。これはまた、飲んじゃいそうなメニューです♪クレイジーソルトは私も大好き、よく使います。美味しいですよね。

お返事: こんばんは♪専用ピーラー買ったからどんどんメニュー開発しなくちゃね(笑)最初に思いついたのはすぐ閃いたぺペロンチーノ、次はどうしよう、なんて考えたら楽しくなりますね^^クレージーソルトは去年教えて貰って使ったんだけど、確かに美味しくて便利ですね(^-^)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑キャベレツダイエット♪ペペロンチーノキャベレツ by メタさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP