焼きソバも入ったモダン炒飯♪ レシピ

焼きソバも入ったモダン炒飯♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 5
メタさん
メタさん
先日のシフォンケーキ、男がなにしてんねとお思いのあ・な・た・・・それは古いのですよ、男子スイーツなんて本もある位ですからずっと前にも書いたのですが、よく行ってた串カツ屋での話(最近頻度が落ちてます)...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15346145)
  • 2015/07/07 UP!

他のケーキのレシピ(70,945件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
かなぱんさん

かなぱんさん  2015/07/09 UP!
こんにちは♪うふふ、人は見かけによらないのですねえ。いかついオッチャンが可愛いケーキを!これは負けてはいられませんね!冷蔵庫のぞいて残ってるもので炒飯、ありますよ~。キンピラを刻んで混ぜちゃったり。炒飯って懐が深いヤツなのですね~。モダン炒飯、大葉が爽やかで美味しそうです♪♪

お返事: こんばんは♪この時は本当にビビりました(笑)人は見かけで決めちゃいけませんね、僕より才能ある人がいっぱいだもんね((´∀`*)) アハハ。冷蔵庫の掃除って主夫(主婦)も絶対必要ですねかなぱんさんなら惣菜パンになるのでしょうか^^v

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑焼きソバも入ったモダン炒飯♪ by メタさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP