スルメイカのバター醤油炒 レシピ

スルメイカのバター醤油炒
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 8
メタさん
メタさん
昨日はホワイトデーでしたね関係ないです、だってもう済んだし・・・強制10倍返しはもう済んだ(笑)奥さん、今週は土曜日も日曜日も仕事、好きですね遂に来ましたか、夫婦の危機・・・・もう顔も見たくないから...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15067376)
  • 2015/03/15 UP!

他のイカのレシピ(23,706件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
かなぱんさん

かなぱんさん  2015/03/16 UP!
こんにちは♪やはり関西はいかなご、必ず買う感じなんですか~^^春の味なんですね。ホワイトデー、バッグをプレゼントされたんですね。強制10倍返しってそういうことだったんですか~(笑そして焼肉も!夫婦円満のために、行ってらっしゃいませ~^^

お返事: 関西というより神戸なのかもしれません。いかなごのくぎ煮は今でも風物詩になってますが、若い人はどうなんでしょう?家内にプレゼントは最近よくしますよ、今更、他所の女性にしたところで、誰も振り向いてくれませんから(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑スルメイカのバター醤油炒 by メタさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP