深夜食堂のナポリタン レシピ

深夜食堂のナポリタン
この記事をお気に入りに追加する 25 おいしそう! 15
メタさん
メタさん
昨日は奥さんと映画を観に行ってました。新しい作品が2月に入ってあるようで、その中の「深夜食堂」てのが気になってました。テレビでやってたみたいですが、あれってテレビ東京の遅い時間でしょ?魅力的な内容み...
ブログ記事を読む>>

他のナポリタンのレシピ(6,319件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
かなぱんさん

かなぱんさん  2015/02/10 UP!
こんにちは♪わあ~、鉄板ナポリタンだ!名古屋メシと言われていますが、東京が舞台のドラマでも登場するんですね。トロトロの卵と絡めて食べる太めのスパゲティが美味しいんですよね♪チュロス可愛いです~^^仲良しさんですねえ。

お返事: 名古屋めしって言うんですか、知らなかったです。若い頃、卵は無かったけどよく食べましたよとろとろ卵を絡めたら美味しそうまた作ってみます。有難うございます♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑深夜食堂のナポリタン by メタさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP