屋台のあの匂い♪イカそば飯 レシピ

屋台のあの匂い♪イカそば飯
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 8
メタさん
メタさん
最近は2日に1回の更新に変更しました。この方が料理を作っても少しはマシな方をアップできるし、皆さんのところへも訪問する時間もできるので良いかなって思ってますので続けてみようと思います。レシピも書くよ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14944420)
  • 2015/01/24 UP!

他のそばのレシピ(19,518件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
かなぱんさん

かなぱんさん  2015/01/26 UP!
こんにちは♪初めてコメントさせていただきます^^うーん、たまらなくビールに合いそうなメニューですね!思わず見つめてしまいました。ご夫婦でいつも楽しそう♪羨ましいです^^

お返事: ありがとうございます。縁日なんかのあのイカ焼きの醤油の匂い、たまんないですね^-^その匂いでワンカップ大関を飲んだりしてます(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑屋台のあの匂い♪イカそば飯 by メタさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP