アキアキさんのみんなの声-この人から送った声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

アキアキさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

感想コメント一覧

井上かなえ(かな姐)さん
お返事ありがとうございます!!お酒が解禁されるまで快復されて良かったです!痛いという辛さや動けない辛さ、痛くても動かなくてはいけない辛さ。精神的にもきつかったかと…これからも応援しています。
2017/12/04 UP
対象の記事:昨日は恵比寿でお仕事&日曜日の晩ごはん by 井上かなえ(かな姐)さん
井上かなえ(かな姐)さん
うちの家族親族は腰椎椎間板ヘルニア発症者が多く、仕事(左官や配送など)も休めず下半身不随になった者が数名…
ヘルニアじゃなくてもかな姐さんのブログなどを楽しみにしている方は大勢いらっしゃいますので、無理せず休んでください!
2017/11/22 UP
対象の記事:昨日は恵比寿でお仕事&日曜日の晩ごはん by 井上かなえ(かな姐)さん
JUNA(神田智美)さん
JUNAさんはじめまして。
とても共感し心に響きました。
麻央さんは、老若男女多くの人にたくさん宝物を残して旅立たれたと思います。運命なのかもしれませんが、やはり34歳でというのはやりきれない気持ちになります。
JUNAさんもとてもお辛い経験をされているのですね…支えてくれた家族はかけがえのない存在ですよね。
私も『誰かのため』に生きていけるよう頑張ります!
これからもブログを楽しみにしています!
2017/06/24 UP
対象の記事:「誰かのため」 by JUNA(神田智美)さん
もっと見る

ごちレポ

ごちレポはありません
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
ホットプレートで!わいわい楽しめるメニュー
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑アキアキさんのみんなの声-この人から送った声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP