夫が気に入ったあの憧れのカステラ レシピ

夫が気に入ったあの憧れのカステラ
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 57
mifitaさん
mifitaさん
夫が既にこのチョコレートタルトを食べ終わりそうなので 日付見たら2日しか経ってないけど・・・いいんだろうか次どんなの食べたい?って聞いたら「前に食べたスポンジケーキみたいだけどもうちょ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:4人分
  • (ID: b14280508)
  • 2014/05/10 UP!

他のカステラのレシピ(3,714件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
かなぱんさん

かなぱんさん  2014/05/11 UP!
こんにちは♪ぐりとぐらのカステラを気に入ってくれたなんて、嬉しいですね!私の頭の中にあるあのカステラそのものですよ、これ!ふっくらしてて、黄金色の焼き加減、すっごくおいしそう!!一気に食べちゃいそうです^^

お返事: かなぱんさんこんにちは☆私もレシピ見たときに 作ってみようってすぐ思いました。夫はぐりとぐら知らないにしても気に入ってもらえて嬉しかったです♪次回は絵本みたいにフライパンとかそういう形の物で焼いてみたいと思ってます。

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/05/10 UP!
mifitaさんご主人カステラがお好きなんですね一度作られた時の味を覚えていてくれてうれしいですね

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑夫が気に入ったあの憧れのカステラ by mifitaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP