サンドイッチ tramezzini レシピ

サンドイッチ tramezzini
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 68
mifitaさん
mifitaさん
イタリアでサンドイッチはトラメッツィーニ tramezzini。今回は肉物無しサンドイッチにしました。中身は3角奥が ポテトサラダとキャベツの千切り&コーン3角手前が ポテトサ...
ブログ記事を読む>>

他のサンドイッチのレシピ(16,539件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
フェリーチェさん

フェリーチェさん  2013/11/07 UP!
mifitaさん~こんにちは(^^)/ いつも、すごくお洒落でステキですね♪

お返事: フェリーチェさんこんにちは!コメントありがとうございます。いえいえい、とんでもないです。。最近ちょっと更新遅れ気味だし・・最後なんてタダのサンドイッチだしwでもそう言って頂けてありがたいです。フェリーチェさんのようにもうちょっと手間のかかった料理もしなくちゃ^^;

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑サンドイッチ tramezzini by mifitaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP