フルブラ三角チョコパイ&フルーツカービング教室に行ってきました!

フルブラ三角チョコパイ&フルーツカービング教室に行ってきました!
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 29
大石亜子(あこ)さん
大石亜子(あこ)さん
みなさん、こんばんは☆今日はサントリーさん×レシピブログさん企画の フルーツカービング教室チームフルブラの happyさん 、 勇気凛りんさん 、そして、レシピブログさんからは理絵さんがトライし...
  • (ID: b13133215)
  • 2013/03/08 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

他のチョコのレシピ(42,779件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
はらぺこ準Junさん

はらぺこ準Junさん  2013/03/10 UP!
こんばんわ~はーい♪にゃん太のママと申します~今日は写真教室でお世話になりました!こちらのお料理も写真もとっても素敵ですね!フルーツはもう芸術の粋ですね!素敵です(*゚▽゚*)

お返事: にゃん太のママさん♪~コメントいただきありがとうございます。お返事が遅くなってしまってほんとうにごめんなさい!!!先日は写真教室でお話できてとってもうれしかったです☆ 次回、またお会いできることを心から楽しみにしています~♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑フルブラ三角チョコパイ&フルーツカービング教室に行ってきました! by 大石亜子(あこ)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP