白パン。いつもお世話になっています。作り方はアレンジしてしまいましたが、分量はいつもsoyonさんのレシピです。おいしくて家族に大人気です。
by さやかさん2011/10/20 UP Thanksコメント:こんなにふわふわに作ってもらえて、とっても嬉しいです!
ご家族の方も、さやかさんの作られるパンが一番美味しいはず^^
ご家族の美味しい顔が、沢山見られますね!
いつも本を参考にさせてもらっています。度のレシピもふわんふわんで美味しい。白パンはいつもsoyonさんの本のレシピです。美味しいレシピをありがとうございます。
by さやかさん2011/07/14 UP Thanksコメント:とっても、ほわほわ柔らかな白パンに仕上げてくださって、ありがとうございます。美味しさがこちらにも伝わってきて、私も美味しい気持ちにさせてもらいました!