バニラのパウンドケーキ

バニラのパウンドケーキ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 12
soyonさん
soyonさん
小嶋さんレシピで、パウンドケーキを作りました。この寒い時期は、特に、こういうコックリとしたおやつが美味しいですね。香り豊かな発酵バターを使って焼き上げたケーキ。それに、バニラのシロップをじ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13034007)
  • 2013/02/01 UP!

他のパウンドケーキのレシピ(9,918件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
いに(Yini)さん

いに(Yini)さん  2013/02/04 UP!
soyonさん、おはよう。ケーキもパンも大好きです。soyonさんのパン作りはとても上手ですので、勉強させてくださいね。

お返事: yiniさんコメントありがとうございます。ケーキやパン作り、食べるのももちろんですが、作るのもとっても楽しいですよね!私は、天然酵母が上手く育てられなくてすっかり挫折してしまいました。酵母を育てられるYiniさんがうらやましいです!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑バニラのパウンドケーキ by soyonさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP