たん焼き 忍@四ツ谷

たん焼き 忍@四ツ谷
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 20
さくらこまちさん
さくらこまちさん
お久しぶりの更新^^先日、打ち合わせで、四ツ谷にあるとーーっても美味しい「たん焼き 忍」さんに連れて行っていただきましたぁでね!打ち合わせですし、写真は撮れなかったのですが、HP...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b14985767)
  • 2015/02/10 UP!

他のスープのレシピ(137,408件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2015/02/13 UP!
これはかぶりつきたいですねー。牛とディープキスといわれようがこれはたまりませんなぁ。

お返事: とっても美味しかったですー♪牛とキス  笑四ツ谷いったら是非!

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2015/02/10 UP!
さくらこまちさんたん焼き 忍@四ツ谷素敵なお店ですねタンも厚みがありおいしそうです

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑たん焼き 忍@四ツ谷 by さくらこまちさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP