11月12日 火曜日 おべんとなし チキンカレー(前日の晩ごはん)と、芹沢銈介さんのカレンダー レシピ

11月12日 火曜日 おべんとなし チキンカレー(前日の晩ごはん)と、芹沢銈介さんのカレンダー
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 32
あみっくさん
あみっくさん
本日は給食利用で、おべんとお休み。昨夜は鶏ももでカレー。カレーってお手軽料理っていうイメージだけど、意外に時間かかっちゃって面倒なのは私だけ?勿論、何種類ものスパイスをじっくり炒めて〜とか、そん...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13804625)
  • 2013/11/12 UP!

他のカレーのレシピ(83,556件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
*MISAKO*さん

*MISAKO*さん  2013/11/13 UP!
こんにちは あみっくさん  常備菜一掃プレート。 並べただけと言ってもいろいろな種類があって、 オサレ~☆ですよ。ついついカレー&ご飯にそばにちょこっと ピクルス置くだけとかになったりしますが、プレートも一緒に だすと、特別な感じが。^-^ カレンダー、私もそろそろ用意しなきゃ・・。 2013年 あっというまに終わってしまいそうですね。

お返事: MISAKOさん、こんばんは〜。めっちゃセンス良くて、いつも盛りつけもとっても美しいMISAKOさんに、そう言って頂けるなんて!すっごく嬉しいです〜ありがとございます!!常備菜(特に佃煮とかピクルスとか長持ちするやつ)って、作ってすぐはいいんですが、別のを作ったりすると、中途半端に残った状態で、冷蔵庫の片隅に追いやられ、存在を忘れるってのがしょっちゅうで〜。今回、やっと冷蔵庫が片付きました!(笑)ほんとに13年も、あと1ヶ月ちょっとなんて、信じられない!びゅんびゅんと日が経ちますね〜

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑11月12日 火曜日 おべんとなし チキンカレー(前日の晩ごはん)と、芹沢銈介さんのカレンダー by あみっくさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP