はむちんさんのみんなの声-この人から送った声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

はむちんさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

感想コメント一覧

感想コメントはありません

ごちレポ

はじめまして!
しいと申します。
実家から大量にパプリカをいただいたのでパプリカ料理を探していたところ、このステキなかめ代さんのレシピと巡り会いました!
昨日作って今お弁当で食べているのですが、めっちゃ美味しいです(>∀<●)ノまた作ろうと思います!ごちそうさまです(*´艸`*)
2013/01/24 UP
Thanksコメント:大量のパプリカ!
うらやましいです~!
つくってくださってありがとうございます~!
対象のレシピ:チキンとパプリカのイタリアン南蛮♪ お弁当にも最高☆ by かめ代。さん
もっと見る
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ色々♪冷製パスタ&スープ
もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑はむちんさんのみんなの声-この人から送った声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP