レンジで簡単★メープルあんのベジ団子♪ レシピ

レンジで簡単★メープルあんのベジ団子♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 49
わんたるさん
わんたるさん
もうすぐ初めての中間テストのおにぃお休み中も頑張って勉強しているのですがその横で大きな声で歌を歌う姫・・・昨日もなんとか午前中は我慢していたのですが「午後は友達の家で勉強する 」...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b14343641)
  • 2014/06/02 UP!
みんなの“スイーツレシピ”を大募集|料理のレシピブログ
このレシピはみんなの“スイーツレシピ”を大募集|料理のレシピブログに投稿されました!

他の野菜のレシピ(291,773件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
maya缶さん

maya缶さん  2014/06/03 UP!
今晩は(^∇^)すっかり見た目で『明太子のチーズ焼き』だと思った失礼極まりないわたしです。凄く綺麗な色のお団子さんですね。野菜ジュースにクリームかけたら、ちょうど良い甘さになりそうで美味しそうです♪

お返事: mayapiさん、おはようございます♪コメントとっても嬉しいです。明太子のチーズ焼き・・・確かに見えますね~(^^)色がすごいので、家族もびっくりして恐る恐る食べていましたが、一口食べるとちょうどいい甘さで気に入ってくれました♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑レンジで簡単★メープルあんのベジ団子♪ by わんたるさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP