炊飯器で簡単★りんごとはちみつのケーキ レシピ

炊飯器で簡単★りんごとはちみつのケーキ
この記事をお気に入りに追加する 44 おいしそう! 58
わんたるさん
わんたるさん
3月14日はホワイトデーでしたね~朝から何やらバタバタ用意をするおにぃ学校から帰って、1人で何かを作り始めました「なんか違う・・・う~ん 」独り言をずーっと言っていたのですが、悩んで...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b14134579)
  • 2014/03/16 UP!
秋のスイーツランチ弁当を大募集
このレシピは秋のスイーツランチ弁当を大募集に投稿されました!

他のリンゴのレシピ(27,067件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
masahiroさん

masahiroさん  2014/03/16 UP!
わんたるさん、こんにちは~(*´▽`*)リンゴとはちみつのケーキ、おいしそうですね☆炊飯器で作れるってところもすごく魅力的です(*´▽`*)子供が好きな僕にとってはいつも、姫ちゃんの頑張る姿に癒されています(*´▽`*)

お返事: masahiroさん、おはようございます。炊飯器で作るケーキは簡単なのでよく作るんですよ~♪姫に癒されているなんて~とっても嬉しいです♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑炊飯器で簡単★りんごとはちみつのケーキ by わんたるさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP