簡単ローストビーフ♪(シャトルシェフで)と スパニッシュオムレツ♪

簡単ローストビーフ♪(シャトルシェフで)と スパニッシュオムレツ♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
ほなっちさん
ほなっちさん
メリークリスマス 今クリスマスイブの真夜中です。子供達へのサンタさんからのプレゼント 今、届けられました朝までぐっすり眠っててね~ 今日は旦那さんの実家へ行ってきました。子供達はプレゼン...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12929633)
  • 2012/12/25 UP!

他のクリスマスのレシピ(34,801件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
トワママさん

トワママさん  2012/12/25 UP!
いい色合いのローストビーフですね。今年のおせちに作ったローストビーフはジップロックに入れて炊飯器で調理したのですが、色合いが同じような感じです。シャトルシェフはいい働きするんですね。

お返事: はい^^私でなく、シャトルシェフが調理しました!いい感じになってくれて、初めて作ったので、大満足でした(#^.^#)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑簡単ローストビーフ♪(シャトルシェフで)と スパニッシュオムレツ♪ by ほなっちさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP