三陸産 牡蠣 で牡蠣フライ♪

三陸産 牡蠣 で牡蠣フライ♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
ほなっちさん
ほなっちさん
今日パパが、通院している眼科からお昼ごろ帰って来て、柿買ってきたよ~と言うので、「柿ね ありがと~ 」と普通の反応をしたら「もっと感動して 」と怒られました なんで   とそれでも気づ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12905655)
  • 2012/12/16 UP!

他の牡蠣のレシピ(12,604件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
トワママさん

トワママさん  2012/12/17 UP!
高知の方では牡蠣と言えば広島のイメージなんですが、三陸も牡蠣の産地なんですよねぇ。震災のさいに知りました。あの壊滅的な打撃からの復興の牡蠣なんですよね。感動です。より美味しく感じられるでしょうね。

お返事: こんばんは^^広島の牡蠣も有名ですよね!震災後は広島産の牡蠣をスーパーでたくさんみかけました。早く牡蠣がたくさん採れるようになるといいです。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑三陸産 牡蠣 で牡蠣フライ♪ by ほなっちさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP