シャトルシェフで お肉ぎっしり ロールキャベツ♪  レシピ

シャトルシェフで お肉ぎっしり ロールキャベツ♪ 
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 3
ほなっちさん
ほなっちさん
シャトルシェフを使うようになってまだ数日ですが、いつもと違うのは朝早起きして晩ご飯を作るだけではありません。仕事の帰り道、いつもは今日の夜ご飯、何にしようかな~と考えながら帰って来ていたのですが...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12882219)
  • 2012/12/08 UP!

他のキャベツのレシピ(91,545件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
トワママさん

トワママさん  2012/12/08 UP!
シャトルシェフって初めて聞くお鍋ですが、とても使い勝手がよさそうですね。私は以前圧力鍋を持っていたのですが(実質お味噌の手作りのための大豆煮くらいしか出番なかったかな?)あんまり好きにはなれませんでした。食材の風味が残らないくらい柔らかくなるんで・・・でも、このお鍋は理想的な気がします。お肉ぎっしり・・・ってキャッチフレーズのロールキャベツ、美味しそうですね。

お返事: トワママさん、コメントありがとうございます^^シャトルシェフは素材の味を生かせるのがいいところのようです。ほっとけばいい、というのも私にピッタリで^^;圧力鍋もずいぶん検討しましたが、使いこなせる自信が無く今のところ持ってないんです。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑シャトルシェフで お肉ぎっしり ロールキャベツ♪  by ほなっちさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP