とろりんぱで作るカレーうどんとれもんちゃん? レシピ

とろりんぱで作るカレーうどんとれもんちゃん?
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 6
シュリンピさん
シュリンピさん
いつかのお昼ご飯です♪ レトルトのカレーを使ってカレーうどんを作りました^ ^とろりんぱで作るカレーうどん 2人分 材料 冷凍うどん 2玉キャベツ 2枚 にんじん 1/2本 玉ねぎ 1/4個 し...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b19326496)
  • 2022/04/21 UP!

他のカレーのレシピ(83,494件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑とろりんぱで作るカレーうどんとれもんちゃん? by シュリンピさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP