おそばパスタ風♡ レシピ

おそばパスタ風♡
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 34
シュリンピさん
シュリンピさん
今日も暑かったですね そんな時にオススメ!キンキンに冷やして食べるコレめんつゆ×オリーブオイル はまっている食べ方をご紹介します。おそばパスタ風♡ 2人分 そば 200gAJINOMOTOオ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14361517)
  • 2014/06/08 UP!
「だし×オイル」でおいしさ広がる!コラボで旨い♪レシピコンテスト
このレシピは「だし×オイル」でおいしさ広がる!コラボで旨い♪レシピコンテストに投稿されました!

他のトマトのレシピ(178,650件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
はるさん

はるさん  2014/06/09 UP!
シュリンピさん こんばんは(^^♪ おそばがこんなにオシャレなことに~! そっかあ、オイルがみんなをまとめてくれるんだあ。これからの暑い季節にもピッタリのレシピだね。

お返事: こんばんは(^O^☆♪おいそがしい中ありがとうございます!お蕎麦だと野菜があまり摂れないので気に入っている食べ方なんです♪コメントとても嬉しかったですd(^_^o)ありがとうございました〜

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑おそばパスタ風♡ by シュリンピさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP