いちごとローズヒップのミニシフォンケーキ レシピ

いちごとローズヒップのミニシフォンケーキ
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 34
シュリンピさん
シュリンピさん
いちごとローズヒップのフルブラで作ったクッキーが美味しかったのでスイーツ第二弾をd(^_^o)紙コップで作るミニシフォンケーキです友達がうちに遊びにくるので持ち帰りしやすくするために紙コ...
ブログ記事を読む>>
サントリー 春の自家製フルーツブランデーレシピコンテスト
このレシピはサントリー 春の自家製フルーツブランデーレシピコンテストに投稿されました!

他のイチゴのレシピ(20,222件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
nukunukuさん

nukunukuさん  2013/04/18 UP!
はじめまして♪こんにちは。気軽にお家にある紙コップでシフォンケーキってすご~い!型は持っていますが、お友達の家に持っていくのには不向きなので、紙の型を買ったりしていました。試してみたいです。

お返事: はじめまして♪コメントありがとうございます*\(^o^)/*私も型はあるけどプレゼントに不向きだなぁと悩んでいたときに紙コップでも焼けると友人に教えてもらいました☆それ以来紙コップにはまっています〜大きさが丁度いいんですーお好きなシフォンケーキのレシピでためされてみてくださいd(^_^o)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑いちごとローズヒップのミニシフォンケーキ by シュリンピさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP