牛乳でコクウマ明太クリームパスタ☆ レシピ

牛乳でコクウマ明太クリームパスタ☆
この記事をお気に入りに追加する 9 おいしそう! 29
シュリンピさん
シュリンピさん
こんにちは~今日はとっても寒いです・・・午前中、軽装ででかけたら、やられた感が満載でした。帰宅後こたつでぬくぬくしながら書いています。こたつ大好きこたつむりです!!!こたつからでたくない~そんなこた...
ブログ記事を読む>>

他の牛乳のレシピ(107,923件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
とまとママさん

とまとママさん  2013/01/12 UP!
こたつむりいいなぁ~^^ こたつがないから羨ましい明太クリームパスタ、牛乳で作るとカロリーダウン♪カラダにも優しいレシピですね!美味しそう~^^b>先日はつくれぽありがとうございました。本日付の日記にて、リンクさせていただきました。

お返事: 家に帰るとこたつむりになって動いていないので(笑)カロリーをなるべく控えないと大変なことになるのです・・・。今の私にはぴったりなパスタなんです(><);リンクありがとうございます☆とまとママさんのブログに書いていただけてすごーく×2嬉しかったです♪♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑牛乳でコクウマ明太クリームパスタ☆ by シュリンピさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP