はじめてのいかすみパスタ

はじめてのいかすみパスタ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 19
シュリンピさん
シュリンピさん
昨日晩御飯で初体験をしました。いままで食べてみたいと思ってたもののなかなか勇気がなく敬遠していたものです~それはいかすみパスタ!!!無印でいかすみパスタの素を買っていたのでそれを使いました☆バタバタ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12899356)
  • 2012/12/13 UP!

他のパスタのレシピ(87,523件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
いもさん

いもさん  2012/12/14 UP!
シュリンピさん、こんばんは^0^わ~~ぉ真っ黒ですね(笑う)私もまだ食べた事がないんです。気にはなっていますが、まさかイカ墨がそんなに美味しい!?と。でも、写真とシュリンピさんのお話では、美味しいそうですね♪無印も徒歩5分のところにあるし^0^明日は無印です。うちの旦那パスタには目がない人ですから。美味しいもの紹介ありがとうございます***明日も元気で幸せに♪♪

お返事: いもさん☆こんにちは(^0^)/真っ黒クロスケないかすみパスタです~(笑)食べるのはちょっと勇気がいりますけど一人より二人で挑めばダイジョウブです!!ダンナ様と一緒に楽しんでください☆☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑はじめてのいかすみパスタ by シュリンピさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP