maymayakiさんのみんなの声 -送った感想コメント(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

maymayakiさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

感想コメント一覧

1/1(全2件)

のんちっち♪さん
卵焼き、わかりますよ!!!!
うちの母の卵焼きはお世辞にも上手とはいえないんですが、一番好きな味だったりします。
うちの子供はお寿司やさんのだし巻き卵よりも私の卵焼きが美味しいといいます(そんなはずは絶対にないっ・笑)
不思議ですよね~
かなり共感してしまい、思わずコメントを入れてしまいました^^

これからも美味しい卵焼きを作って下さいね~♪
2012/11/30 UP
対象の記事:木漏れ日喫茶♪米泥棒なニラ玉そぼろ☆ by のんちっち♪さん
MOMONAOさん
無類のアボカド好きです!
おまけにピーナツも好きなので、この記事を拝見したときに「絶対作りたい!」と思いました。ぜひ作ってみたいと思います
2012/10/23 UP
対象の記事:栄養満点ピーナッツソース和えアボカドとパプリカ入り豆腐サラダ by MOMONAOさん
  • <<前へ
  • 1
  • 次へ>>
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑maymayakiさんのみんなの声 -送った感想コメント(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP