秋キャンプ2015「伊勢志摩エバーグレイズ」2日目晩御飯カレー&ナン作り編

秋キャンプ2015「伊勢志摩エバーグレイズ」2日目晩御飯カレー&ナン作り編
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 13
ジュンジュンさん
ジュンジュンさん
2日目の晩御飯は前日にカレーを作っておいたので! ご飯はもちろんストウブで炊くけど、今回はナンを手作りしてみました^^初めて作るナンですが、ククパのレシピを参考にしながら、ねぇねぇに全部一人...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15591410)
  • 2015/10/25 UP!

他のキャンプのレシピ(3,963件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カシュカシュさん

カシュカシュさん  2015/10/25 UP!
こんばんは♪秋キャンプ記事、楽しく拝見させていただいています(*^_^*)ねぇねぇちゃん、最初から最後まで1人でナン作り…、頑張りましたね~☆美味しく焼けたら、また作ろう♪ってなりますね!どのお料理もホント本格的だし美味しそうで…、私もキャンプ行きた~い(笑)

お返事: こんにちは!秋キャンプ、楽しかったですよー^^ストウブ持参のキャンプはテンション上がります。笑ねぇねぇのナン作りはいい経験になりました♪キャンプ、一緒にぜひぜひ^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑秋キャンプ2015「伊勢志摩エバーグレイズ」2日目晩御飯カレー&ナン作り編 by ジュンジュンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP