インディアンカレー@法善寺横丁

インディアンカレー@法善寺横丁
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 13
ジュンジュンさん
ジュンジュンさん
こんにちは! 本日2回目の更新です!昨日三代目JSBのライブの前に、夫婦で腹ごしらえもやっぱり黄レンジャーw ライブが終了するのが22時くらいなので、夕方早めの晩御飯^^ 久しぶりにインディアンカ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15572413)
  • 2015/10/16 UP!

他のカレーのレシピ(83,545件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
YUKImamaさん

YUKImamaさん  2015/10/16 UP!
あ、、、ぁあ〜〜〜あ〜〜(>_<)またやってしまったぁジュンジュンさん行くわ、明日。いや、日曜か。。あぁやっぱ明日!!無理もうインディア〜ン口★なったやんか笑あ〜〜はよ食べたい♪♪

お返事: あはは、そうそう、YUKImamaさんインディアンカレー好きでしたよね!ぜひぜひ行って食べてきて下さいねー^^私も今またインディアンカレー口に。笑もう食べたーい!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑インディアンカレー@法善寺横丁 by ジュンジュンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP