ストウブで「レモンコンフィチュール」

ストウブで「レモンコンフィチュール」
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 21
ジュンジュンさん
ジュンジュンさん
少し前に junjun姐さん の所で拝見した「 レモンコンフィチュール 」。 これからの季節に大活躍しそうやなと私も作ってみました。 包丁で何かを切る行為が大好きなうちの子供達。 レモンを...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b15263105)
  • 2015/06/03 UP!

他のレモンのレシピ(97,323件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
junjunさん

junjunさん  2015/06/03 UP!
ジュンジュンちゃん、こんにちは♪うわぁ、オカキチさんに先を越されたって争ってどうするねん(笑)作ってくださったの、本当にありがとう(* ´艸`)丿いいね、お子ちゃん達とレモンを奪い合って作れるなんて!いろんなレモンちゃんがほんと可愛い!ひゃ~、かき氷シロップすんごい贅沢品、絶対おいひ~ね^^今日の記事でリンクさせてもらってます、よろしくお願いします(´ー`*)/

お返事: junjunさーん♪オカキチさん、めっちゃ早かったんですよ。笑これ、めっちゃおいしいですね!牛乳で割ると最高でした^^ほんまにレモン奪い合いですよー!近いうちにかき氷シロップで使ってみますねー^^ひゃあ、リンクありがとうございます!今からお邪魔しますねー!

オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2015/06/03 UP!
これ、牛乳で割ると激ウマ!青春の夏の味!

お返事: オカザキッチンさんのコメント見て、すぐ牛乳で割ってみた!鬼ウマー!!これはくせになるね^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ストウブで「レモンコンフィチュール」 by ジュンジュンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP