発芽十六雑穀でたけのこ入りのお稲荷さん レシピ

発芽十六雑穀でたけのこ入りのお稲荷さん
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 29
ジュンジュンさん
ジュンジュンさん
今日はストウブで「 やずやの発芽十六雑穀 」 を使って、たけのこ入りのお稲荷さん!! 発芽十六雑穀を使うと、色がめちゃ綺麗で見てるだけでテンション上がります^^ 色んな雑穀の食感がたまらな...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:3人分
  • (ID: b15163024)
  • 2015/04/23 UP!

他の雑穀のレシピ(9,709件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
junjunさん

junjunさん  2015/04/23 UP!
ジュンジュンちゃん、こんにちは♪よく分かります、お子さんが小さいといろいろ勃発するんですよね^^今日は、元気に幼稚園に行けてるといいなぁ。ママも、くれぐれもお疲れがでませんように(´ー`*)/発芽十六雑穀、美味しそうですね、しみしみのお稲荷さんがもともと大好きなので、筍、青じそに胡麻が入ったら、もう、何個でも食べちゃいまぁす!

お返事: 姐さん!こんにちは!ねー、子供が小さいとよくもまぁ色んな病気を発症しますよね^^;今日はお休みさせましたが、明日からは幼稚園行けそうです。ママも疲れていたのか、さっきボクをお昼寝させようと横になったら、ママが速攻爆睡してしまっててびっくり。笑雑穀米でお稲荷さん、めっちゃおすすめです!!翌日食べても味が落ちてなかったのは雑穀米ならではかしら^^筍、紫蘇に白ごま、最強ですよね!!ホントお隣ならよかったですよね^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑発芽十六雑穀でたけのこ入りのお稲荷さん by ジュンジュンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP