ストウブホットプレートで「めんつゆで和風チキンソテー」♪ミツカン追いがつおつゆモニター レシピ

ストウブホットプレートで「めんつゆで和風チキンソテー」♪ミツカン追いがつおつゆモニター
この記事をお気に入りに追加する 7 おいしそう! 34
ジュンジュンさん
ジュンジュンさん
【レシピブログの「追いがつおつゆで手軽にプロの技」レシピモニター参加中】 滑り込みで追いがつおつゆを使ったモニター記事いきます! 冷凍庫がパンパンでお肉をとにかく消費したいー! そうやん!モ...
ブログ記事を読む>>
だしの余韻が料理をおいしく。ミツカン追いがつおつゆで手軽にプロの技
このレシピはだしの余韻が料理をおいしく。ミツカン追いがつおつゆで手軽にプロの技に投稿されました!

他の和風のレシピ(56,844件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
MIKICOさん

MIKICOさん  2014/11/19 UP!
おはようございます(#^.^#)すごぉい、ソースが綺麗に刮げ取られて♪とっても美味しかったのね(^O^☆♪子どもの行動は素直ですね〜めんつゆにはちみつ☆よし来た♪試してみまぁす(≧∇≦)

お返事: おはようございます!めっちゃ綺麗に食べたでしょう^^ねぇねぇの大好きな味つけだったみたいです♪めんつゆにはちみつは合うのでぜひぜひお試ししてみて下さいね^^

カシュカシュさん

カシュカシュさん  2014/11/18 UP!
こんばんは♪いいなぁ、壁どんならぬ、テーブルどんっ!私もやってみたーいっ( *´艸`)クスッ♪こんがり焼き色のついたチキンソテー…、美味しそうですね♪和風たれも、ねぇねぇちゃんが、ぜ~んぶパンにつけて食べるほど美味しかったんですね(笑)

お返事: こんばんは!あはは、壁どんならぬ、テーブルどん!笑カシュカシュさんもぜひオーバル23でやりましょ^^笑和風タレ、全部パンにつけて綺麗に食べちゃいました!^^ねぇねぇはこんな子なんです^^;お恥ずかしい!

kyonmiさん

kyonmiさん  2014/11/18 UP!
お〜〜♪♪ホットプレートどん!でカリッとこんがりお肉♪めっちゃ美味しそー(≧∇≦)

お返事: 壁どんならぬ、ホットプレートでどん!笑チキンがおいしく焼けますよー♪和風タレめちゃおいしかったです!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ストウブホットプレートで「めんつゆで和風チキンソテー」♪ミツカン追いがつおつゆモニター by ジュンジュンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP