ストウブセラミックで「ラザニア」とつくレポお礼♪

ストウブセラミックで「ラザニア」とつくレポお礼♪
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 27
ジュンジュンさん
ジュンジュンさん
今日も嬉しいつくレポが届いていますので、ご紹介しますね^^あいらぶストウブ狂サカキさんが「 ストウブでポトフ 」を作って下さいました! サカキさんのその時の記事は こちら です♪Mさんのパ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14680478)
  • 2014/10/12 UP!

他の野菜のレシピ(292,665件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
MIKICOさん

MIKICOさん  2014/10/12 UP!
こんにちは(^O^☆♪なんて便利な生パスタなの〜!シート状になっていてとっても使いやすそう(≧∇≦)私もラザニアが大好き!しかも生パスタ限定で好きだから、自分で打たないと食べれなくて(^^;;そうそう、その代わりソースをどちらか市販品にしちゃったりしますよ〜ちょっと楽になるよね♪

お返事: こんばんは!シート状になっているから、すごく使いやすいです!!ラザニアっておいしいですよね^^生パスタ、自分で打つんですね!すごいー!全部手作りもいいけど、臨機応変に少し手抜きも主婦には必要ですよね^^

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑ストウブセラミックで「ラザニア」とつくレポお礼♪ by ジュンジュンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP