つくレポお礼♪とホタテとイカのガリバタ醤油炒め♪オールフリーモニター レシピ

つくレポお礼♪とホタテとイカのガリバタ醤油炒め♪オールフリーモニター
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 44

関連キーワード

  • (ID: b14443773)
  • 2014/07/09 UP!
オールフリーと楽しむ 夏レジャー・ランチパーティーレシピ
このレシピはオールフリーと楽しむ 夏レジャー・ランチパーティーレシピに投稿されました!

他のホタテのレシピ(12,284件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カシュカシュさん

カシュカシュさん  2014/07/09 UP!
おぉーっ!これはお酒が進みますね~(≧∇≦)数日前のあの楽しそうな祭りにも参加させていただきたいと思いながら拝見しましたが…(笑)今日のホタテとイカのガリバタ醤油炒めもおいしそ~う(^O^)♪ホタテの奪い合い…、こちらも参加希望です(笑)それにしてもホント手に取るようなリアル画像♪見ながらご飯食べられそうでーす(笑)ストウブで蒸し野菜も季節ごとに楽しめますね~!

お返事: はいーっ!これはお酒もご飯もじゃんじゃん進んでしまいますよ^^あ、カシュカシュさんもあの祭りに一緒に参加できたらよかったですよねー(笑)生で食べるホタテもおいしいですけど、炒めると旨みアップでさらにおいしいですよねー!あ、この奪い合いにも参加希望ですか?笑容赦なしの結構壮絶なバトルですよー!ストウブの蒸し野菜は旬の野菜でするとより楽しいですね^^

おんちゃん母さん

おんちゃん母さん  2014/07/09 UP!
ジュンジュンさん、こんにちは♪ホタテとイカのガリバタ醤油炒め、この写真見ながらでもお酒が飲めそうなくらい美味しそう~♪ハヤシドリアのテレビ掲載おめでとうございます!また一段とストウブ熱が入りそうですね(^−^)

お返事: おんちゃん母さん、こんにちは!無事に鹿児島に行けたのでしょうか?心配です!あはっこの写真見ながらお酒飲めますかー!最高の褒め言葉です^^TV掲載の件もありがとうございます!ホントですね。さらにストウブ熱が高まってしまいそうです^^

ei-recipeさん

ei-recipeさん  2014/07/09 UP!
こんにちは。ホタテとイカのガリバタ醤油、メッチャおいしそうですね。ビール進んじゃいますね。チーズかけハヤシドリアのTV観たかったです。残念ながらウチも圏外でした。でもコレは、おいしそう。写真も素敵。ストウブいいね♪ドイツは、ごっつぁん勝利でしたね。いよいよ明日オランダVSアルゼンチン、ドキドキします。

お返事: ホタテとイカのガリバタ醤油、最高ですよー♪ビールもご飯も進みすぎますっ!TV、島根地方限定でした^^;私も見たかったですー!かけトマのハヤシドリア、写真もストウブも褒めて頂き、嬉しいです^^ドイツ、ごっつぁん勝利(笑)今朝はオランダがーーーーーー!もう、残念でしたね。ふて寝します(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑つくレポお礼♪とホタテとイカのガリバタ醤油炒め♪オールフリーモニター by ジュンジュンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP