塩レモンで♪牛もも肉とズッキーニのソテー レシピ

塩レモンで♪牛もも肉とズッキーニのソテー
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 35
ジュンジュンさん
ジュンジュンさん
数日前の晩御飯。 漬けていた塩レモン♪そろそろ塩加減がまろやかになってきたので、1/3くらいをブレンダーでががっとピューレ状に。 貧血予防には赤身肉!国産牛もも肉。2枚で50...
ブログ記事を読む>>

他のレモンのレシピ(97,250件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
青山 金魚さん

青山 金魚さん  2014/06/07 UP!
こんにちわー” わぁ♪ジュンジュンさんも塩レモン作られているのですね!もーこれはやっぱり一度は挑戦してみねば!慢性貧血なので 赤み肉に塩レモン メモメモ!!いつも 美味しいレシピにお腹を鳴らしてまーす!(そしてストウブにも)♪

お返事: 金魚さーん♪塩レモンの仕込みはとっても簡単なんで、ぜひぜひ金魚さんもやりましょ!!金魚さんも慢性貧血ですかーしんどいですよね(><)赤身肉いっぱい食べて鉄分摂りましょね^^塩レモンで赤身の固いお肉が柔らかくなりましたよー!びっくりです!ぜひぜひお試しください!ストウブも早く金魚さんちに来ないかなー♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑塩レモンで♪牛もも肉とズッキーニのソテー by ジュンジュンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP