つくレポお礼♪とドライ苺とパンプキンシードのパウンドケーキ レシピ

つくレポお礼♪とドライ苺とパンプキンシードのパウンドケーキ
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 42
ジュンジュンさん
ジュンジュンさん
今日は嬉しいつくレポが届いています!大好きなcanchomeさんが「 お豆もね♪ナスとズッキーニの無水ドライカレー」を作って下さいました!その名も「 お豆は無ぇ♪ナスとナスの無水ドライカ...
ブログ記事を読む>>

他の苺のレシピ(11,731件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
おんちゃん母さん

おんちゃん母さん  2014/05/19 UP!
ジュンジュンさん、こんにちは♪ドライ苺とパンプキンシード入れたパウンドケーキ美味しそう~♪苺とパンプキンシードの色合いもいいですね!アーモンドスライスもたっぷりのってジュンジュンさんのパウンドケーキはいつ見ても食べたくなりますよ~☆バター注文して今配達を待ってるので、たくさん使うケーキは焼けなくて(笑)

お返事: おんちゃん母さん、おはようございます♪嬉しいコメントありがとうございます(^-^)/今回はドライ苺を使ってみたくて♪パンプキンシードも使いきりたかったんで、季節外れのクリスマスカラーになりましたが(笑)おんちゃん母さんの所に早くバター届きますように(笑)

カナルセットさん

カナルセットさん  2014/05/19 UP!
こんにちは♪パウンドケーキだいすき!おいしそう〜♪パンプキンシードって使ったことも食べたこともないんです。どんな味なんだろう〜!上のスライスアーモンドがおしゃれ感をさらにかもしだしている!(笑)最高に紅茶に合いそう♪

お返事: おはよう!かなみにぃちゃんもパウンドケーキ大好きなんやね~(^-^)/私も~♪焼き菓子の中では一番好き!パンプキンシードはナッツみたいな感じだよ~食感と見た目の色を楽しめるよ!いつもありがとね~♪

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑つくレポお礼♪とドライ苺とパンプキンシードのパウンドケーキ by ジュンジュンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP