ストウブで「ホワイトアスパラのポタージュ」 レシピ

ストウブで「ホワイトアスパラのポタージュ」
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 35
ジュンジュンさん
ジュンジュンさん
コストコで買った「ホワイトアスパラ」をポタージュにしました。とっても優しい味わいでしたよー^^今回は入れなかったけど、じゃがいもを入れてもきっとおいしいと思います♪・材料・スト...
ブログ記事を読む>>

他のアスパラのレシピ(22,140件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
junjunさん

junjunさん  2014/03/14 UP!
ジュンジュンちゃ~ん^^これめっちゃ私好みです\(^o^)/ジュンジュンカフェにお邪魔したいくらいですよ!!私もホワイトアスパラ大好きです^^アスパラのポタージュ!!もう、絶対作りますとも!!これ、ワイヤーみたいな持ち手がついてるグラスかな?お店で見ると、ジュンジュンちゃん思い出すんよ~それで欲しくなるんだけど、いつもぐっと我慢するんだな~えっおそろでもいいですか(笑)

お返事: junjunさーん^^これjunjunさん好みでしたか!あー、でもそう言われるとjunjunさんっぽい気もしてきました^^どうぞどうぞ、ジュンジュンカフェに♪あ、でも大阪の下町にあるんで、お客さんみんな豹柄のおばちゃんですけど、いいですか?(笑)と言いながら、私も豹柄着てたりして(爆)しょうもない話ですみません(笑)そうそう、ワイヤーみたいな持ち手がついてるグラスです!スープを入れると可愛いんです^^お店で私を思い出してもらって嬉しいなー!やーん、ぜひぜひお揃いにしましょ♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ストウブで「ホワイトアスパラのポタージュ」 by ジュンジュンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP