ストウブで「鶏手羽元でハニーマスタード煮と蒸し野菜」 レシピ

ストウブで「鶏手羽元でハニーマスタード煮と蒸し野菜」
この記事をお気に入りに追加する 8 おいしそう! 42
ジュンジュンさん
ジュンジュンさん
最近出かけてばっかりで、ろくなもの食べてない!今日は鶏手羽元が安かったので、前回家族に好評だった「ハニーマスタード煮」に♪写真は鶏手羽元より玉子がクローズアップされてますが(笑)...
ブログ記事を読む>>

他の野菜のレシピ(295,493件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
山本リコピンさん

山本リコピンさん  2013/08/30 UP!
ななななんてことでしょう、このお写真を目の前にして、ヨダレの分泌量が大変な事になっております!!“ハニーマスタード”その言葉だけで、ごはん3杯食べられます!!本当に本当に本当に美味しそうです~!!この写真をつまみに、昼間っからビール飲んじまおうかしら(笑)最近、ストウブ買ってしまおうかと迷い中です!

お返事: いつもありがとうございます^^本当だ!「ハニーマスタード」って言葉だけでご飯三杯いけちゃいますね(笑)真昼間からビールもいってしまいますか♪山本リコピンさんがストウブでどんな素敵なお料理を作られるのか、見てみたいですー!ぜひぜひご購入をお願いします(笑)

チビくま母ちゃんさん

チビくま母ちゃんさん  2013/08/30 UP!
ジュンジュンさん☆おはようです^^卵必需品!ん~!ご飯にも合うしー、ビールにも合うなー。どうしよっかなー。って、この画像見ながら悩んじゃってるアタシがいます(笑)野菜の蒸し焼きも、いいなー♪鮮やかで美味しそうです!

お返事: チビくまさん♪こんにちは!今日は蒸し暑いですねー^^;ビールかご飯か迷いますね(笑)我が家は家族全員ガッツリご飯ですけど^^野菜の蒸し焼きもたくさんの種類を少しずつ食べられるのでいいですよー♪ストウブで作って、ストウブごと食卓に置いちゃうので洗い物も減ります^^

オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2013/08/30 UP!
この照り、この色、この躍動感、、、朝めし食いそびれた今見るものじゃありませんねーー

お返事: 躍動感でてましたか(笑)ありがとうございます!一人暮らしだと、朝ご飯食べそびれたりしますねー早く奥さんもらわないとw

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑ストウブで「鶏手羽元でハニーマスタード煮と蒸し野菜」 by ジュンジュンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP