◆ちょっと華やかな鯖棒寿司。 レシピ

◆ちょっと華やかな鯖棒寿司。
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 17
そーにゃさん
そーにゃさん
昨日の朝、亭主が出かけに呟いた。「うちに女はおらんからな」ですって、奥さん。はいはい、わかりましたよ。なので、雛音頭もちらし寿司もなしの2011年3月3日は耳の日。◆
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b10840251)
  • 2011/03/04 UP!

他のちらし寿司のレシピ(5,088件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
槙 かおるさん

槙 かおるさん  2011/06/13 UP!
すみません(汗)プロフィールを読んだら「和食料理店厨房にて、板前修業中の調理師主婦」と書いてらしたのに私、昨日のコメントで料亭みたいと失礼なコメントを書きましてお恥ずかしいやら申し訳ないやら~ごめんなさい(滝汗)

槙 かおるさん

槙 かおるさん  2011/06/12 UP!
初めまして♪鯖寿司の仕事の細やかさに一目惚れしましたものすごく美味しそうです旦那様の弁当も料亭のお重のようですてき☆蔵からのお皿、羨ましいです

decoさん

decoさん  2011/03/07 UP!
美しすぎる鯖の棒寿司に、しばし時間が止まりました・・・*^-^*食べたひ・・・のみたひ・・・・。・・・・朝から・・・・。^m^蔵漁り、出遅れ残念!ですね。笑。でもでも、ゲットした器たち、とっても素敵です~。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑◆ちょっと華やかな鯖棒寿司。 by そーにゃさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP