ジェノベーゼ丼 レシピ

ジェノベーゼ丼
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 13
すくるんさん
すくるんさん
ジェノベーゼソースを、いただきましたの自宅栽培のバジルが、ワサワサ育ったそうで植物が、枯れまくっている我が家では想像もできない話で、ゴザイマス。まずは、定番のパスタを・・・と思ったけれどウチのパスタ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13542498)
  • 2013/08/05 UP!

他のジェノベーゼのレシピ(3,277件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
なかじまさん

なかじまさん  2013/08/05 UP!
ジェノベーゼ、ご飯と会いますよね。私も料理に使うというより、つける、混ぜる、塗るに使ってます。あ、そうそう、イカをニンニクとオリーブオイルで炒めるのに入れると、めっちゃおいしいです。おかずにもつまみにもなります。

お返事: コメントありがとうございます!実は殆ど使ったことがなかったので、嬉しくてアレコレ実験中です。イカの炒めもの、良いですね♪私も早速試してみます(ワイン片手に・・・)。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ジェノベーゼ丼 by すくるんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP