スパイシーな焼きりんご♪ ☆グローブ・シナモン レシピ

スパイシーな焼きりんご♪ ☆グローブ・シナモン
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 32
Lindenさん
Lindenさん
こんにちは。明日から3連休ですね。皆さん、どんな休暇を過ごされるのでしょう?今日の一品は「焼きりんご」とってもきれいなりんごでしたので、そのままオーブンで焼きました。シンプル...
ブログ記事を読む>>
  • 人数:3人分
  • (ID: b12837492)
  • 2012/11/21 UP!
スパイスでお料理上手:スパイス料理とワインで秋のテーブルを楽しもう!
このレシピはスパイスでお料理上手:スパイス料理とワインで秋のテーブルを楽しもう!に投稿されました!

他のリンゴのレシピ(27,083件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
杏さん

杏さん  2012/11/23 UP!
Lindenさん☆こんにちは^^焼きりんご!あこがれるのですが、私、オーブンで作った事ないんです!!とってもおいしそうです~♪皮をとって食べやすくするところなど、とても温かくやさしい気遣い!Lindenさんらしく素敵です^^

お返事: 杏さん、こんにちは。こちらこそ暖かいコメントをありがとうございます♪オーブンないの残念ねぇ。最近はオーブンなくても、炊飯器でケーキが焼ける時代だものね。わたしもね、電子レンジで魚が焼る・・・お皿もらったの。今度ブログ書きますね=*^-^*=

トワママさん

トワママさん  2012/11/23 UP!
レシピブログの方でもお気に入りにいれさせて頂きますね。楽しみにしています。

お返事: ありがとうございます。私もお気に入りにさせて頂きますね!(^^)!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑スパイシーな焼きりんご♪ ☆グローブ・シナモン by Lindenさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP