ローズマリー風味のいちじくのはちみつマリネ添え 豆乳フレンチトースト レシピ

ローズマリー風味のいちじくのはちみつマリネ添え 豆乳フレンチトースト
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 54
ルッセカットさん
ルッセカットさん
週末の3時のおやつに作ったフレンチトーストです。美味しそうな旬のいちじくをお店で見つけたので、はちみつとローズマリーで朝からマリネしておきました。
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:2人分
  • (ID: b13610935)
  • 2013/09/02 UP!
わたしの「トーストアレンジ」大募集!|料理のレシピブログ
このレシピはわたしの「トーストアレンジ」大募集!|料理のレシピブログに投稿されました!

他のいちじくのレシピ(4,136件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ジュンジュンさん

ジュンジュンさん  2013/09/02 UP!
ルッセカットさん、おはようございます!無花果をマリネにしちゃうんですか♪そして、すっごく可愛い一皿ですねー!!無花果の色と形ってホント可愛いですよねっずーっと見ておきたい写真です^^

お返事: ジュンジュンさん、こんばんは!ほめて頂けて嬉しいです!無花果、フレッシュのままが一番美味しいかとも思いますが、マリネも美味しいですよ。白ワイン等のお酒をマリネ液に入れても美味しそうです☆確かに。無花果、色や形可愛いですよね☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ローズマリー風味のいちじくのはちみつマリネ添え 豆乳フレンチトースト by ルッセカットさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP