貧しき騎士のフレンチトースト/ Fattiga riddare レシピ

貧しき騎士のフレンチトースト/ Fattiga riddare
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 61
ルッセカットさん
ルッセカットさん
余ってかたくなったパンを使って作るフレンチトースト。スウェーデンではシナモンシュガーをふりかけていただきます。牛乳と卵のみで卵液を作るレシピもありますが、ここに薄力粉も加える点がスウェーデンのフレンチ...
ブログ記事を読む>>

他のフレンチトーストのレシピ(5,512件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ジュンジュンさん

ジュンジュンさん  2013/01/03 UP!
ルッセカットさん、あけましておめでとうございます!!「貧しき騎士」のお話興味深いです。名前というのは由来があって面白いものですね。写真を見ているだけでシナモンの香りがこちらまで漂ってきますよ~^^今年もどうぞよろしくお願いします^^

お返事: ジュンジュンさん、今年もよろしくお願いします!料理の名前の由来って、探ると面白いですよね。写真を撮っている時は特に何も思わなかったのですが、出来上がった写真をブログにupした後に、シナモンシュガーって何だか色が地味だわ。。。と感じました(笑)

ぴよさん

ぴよさん  2013/01/03 UP!
ルッセカットさん、こんばんは。小麦粉を使って、フレンチトースト!!初めて知りました。シナモンパウダーがたっぷりで、とても、おいしそう♪♪♪。

お返事: ぴよさん、こんにちは!休日って時間が過ぎるのが早いですね(笑)お正月気分が抜けないこともあるからでしょうか。シナモンシュガー、美味しいですよね!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑貧しき騎士のフレンチトースト/ Fattiga riddare by ルッセカットさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP