Rosendals trädgårds kaféのハムとクリームチーズのオープンサンド/ ユール・ゴーデン

Rosendals trädgårds kaféのハムとクリームチーズのオープンサンド/ ユール・ゴーデン
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 57
ルッセカットさん
ルッセカットさん
*****2010年7月のストックホルム旅行記*****ずーっと訪れたかったRosendals trädgård(ローゼンダール ・トレードゴード/ ローゼンダール・ガーデン)へ!!!Ro...
ブログ記事を読む>>

他のスウェーデン料理のレシピ(262件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぴよさん

ぴよさん  2012/11/03 UP!
ルッセカットさん、こんばんは。リンゴの木の下で、陽だまりを楽しみながら、みんなが寛ぎタイム♪。いいですね♪。温室を利用して、カフェが開業しているんですね。自然と調和したお洒落なカフェで、具たくさんのサンドイッチ!!とても、おいしそう♪♪♪。

お返事: ぴよさん、こんにちは!サンドイッチ、美味しいですし、具だくさんでボリュームもあって食べ応えがあったのですよ。でも私はペロッと食べてしまいました(笑)

こだまゆきこさん

こだまゆきこさん  2012/11/03 UP!
こんにちは。ラベンダー畑がきれいですね。木の下でのランチも気持よさそう。温室のようなカフェは自然の中のオシャレなスペースに思いました。紅茶も色んな種類があって親切ですね。オープンサンドも美味しそうです。

お返事: pastis009さん、このカフェは手の込んだ作りではないですが、そこが何だか良いなと感じました。空間には手間ひまかけていませんが、食べものにはしっかり手間ひまかけています、という感じがしました。見習うことが多いカフェでした!

Samansaさん

Samansaさん  2012/11/02 UP!
素敵なところですね。ラベンダーが満開で本当にいい時期に訪問されたのですね。サンドイッチもおいしそう。こんな素敵なところで美味しいサンドイッチと一緒にゆっくりと時間を過ごす。そういうことがスウェーデンの方は上手そうですね

お返事: Samansaさん、本当ですね。美味しいものを食べながら、気持ち良い場所で気の合う仲間でおしゃべり、良い生活ですよね。スウェーデンの人々はそんなことを普段からしていると思います。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑Rosendals trädgårds kaféのハムとクリームチーズのオープンサンド/ ユール・ゴーデン by ルッセカットさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP