栄養満点!そら豆ごはん|日本の米づくり百選の地!宮崎県えびの市産「えびのひのひかり」 レシピ

栄養満点!そら豆ごはん|日本の米づくり百選の地!宮崎県えびの市産「えびのひのひかり」
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
バリ猫ゆっきーさん
バリ猫ゆっきーさん
春になると豆ごはん食べたくなります。でも実は・・・私、グリンピースが苦手で^^;私の影響か、息子もあまりグリンピースは好まない感じ。じゃ!そら豆で作っちゃえ!ということでそら豆ごはんを作ることに...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b18060633)
  • 2019/06/28 UP!

他のごはんのレシピ(254,865件)

感想コメントは受け付けていません
もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑栄養満点!そら豆ごはん|日本の米づくり百選の地!宮崎県えびの市産「えびのひのひかり」 by バリ猫ゆっきーさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP